-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
熱血!桂塾
2010-11-15 Mon 14:59

日曜日はみんなでOFFにしようということだったのですが
元気が有り余ってる3人(ちょっと意外)が自主練習にやってきました

イチローとマサシゲはレーザー4.7
ガイオーはオープンビック

レーザーラジアル全日本を来週に控えた光フリート桂キャプテン直々の指導です

出艇したころは南西の風2mくらい
ロールタック・ロールジャイブを見よう見まねで練習しました

そのうち風が5mくらいまで上がってきてみなでクローズを延々と走り出しました

10111502.jpg

オープンビックはちょっと艇速に差がありますが
4.7に乗った2人は、しっかりハイクアウトしながらキャプテンについていきます

10111501.jpg

ダウンウィンドも波乗りしながらよく走っていました
そろそろレースデビューしてみる?


おしらせ その1

JODAのHPに2011年度NT内定者と最終選考会出場資格者の名簿が公示されました
http://www.japan-opti.com/kouji/2010/2010senkoukai.doc


おしらせ その2

いよいよアジア大会セーリング競技始まりましたね

成績表は大会ホームページから
http://www.gz2010.cn/info/ENG_ENG/ZZ/ZZS103A_SA@@@@@@@@@@@@@@@ENG.html
"Available Information" をクリックすると成績表があります

大会レポートはオリンピック特別委員会
http://jsaf-osc.jp/index.html

応援メッセージはこちらから
http://japan-opti.com/2010asiangames/index.html


おしらせ その3

IODA 2010 YEAR BOOK
http://www.optiworld.org/ybook/2010YB.pdf


おしらせ その4

TEAM USA のコーチをしているPEPEさんから写真が送られてきました
10111503.jpg
ミサキちゃんどこ?

別窓 | 練習 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<秋の琵琶湖ユースレガッタ | 光ジュニアのセーリング日記 | 全日本が終わりました>>
この記事のコメント
[]
きゃー!
ぺぺさん私のこと覚えてくれてるかしら。

前列中央でしゃがんでいて顔の見えない子の後ろの白い帽子がみさき
後列、左から三番目がこうき
自転車のってる丹羽さんのとなりがわたし、です。
2010-11-15 Mon 16:37 | URL | はは #-[内容変更]
[Re:]
きっとみんなのこと覚えてると思いますよ
特にミサキちゃんがヨーロッパ選手権に行ったことがうれしかったのでしょうね
北米で会った時「まだ小さかったけど日本で教えたことがあるんだ」って言ってましたから
2010-11-15 Mon 17:44 | URL | 管理人 #-[内容変更]
[楽しかった]
今回は2時間でした。
次回(あるのか?)は半日
その次(ますますあるのか?)はFull timeで行きますか~!

ヨットが嫌いにならなければいいけど・・・
2010-11-18 Thu 12:01 | URL | キャプテン #RUBD5pLI[内容変更]
[]
時計は大丈夫?

いずれみんなOPを卒業していきます
ボチボチやっていきましょう

ラジアル全日本頑張ってください!
2010-11-18 Thu 15:42 | URL | 管理人 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 光ジュニアのセーリング日記 |
