-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミッドウィンター終了
2012-01-31 Tue 19:07

レーザーミッドウィンターが無事終わりました

去年の山口国体を髣髴とさせる落ち着きのない
振れまわる風でした

しかも大会期間中だけポカポカ陽気で
ミッドウィンターっていう大会名からかけ離れたコンディション

でもまあ、今大会は4.7に23名の選手がエントリーしてたので
レーザー入門編の選手にはちょうどいい風だった?

12013104.jpg

それにしてもこの大会、中学1年生からグランドマスターの大ベテランまで
選手の年齢層が幅広い!

レセプションで子供から大人まで一緒にご飯食べてる風景を見ると
レーザーって面白い世界だと思う

おじさんになっても楽しくレースに参加している後姿をみて
ジュニアの選手たちは大人になってもセーリングを楽しんで欲しい

12013102.jpg

クラブの枠を超えてジュニアのママ友も大活躍

12013103.jpg

光フリートキャプテン桂さん、お疲れ様でした

12013101.jpg

写真は全て、adamoちゃんから拝借です、まいどー
http://picasaweb.google.com/104111235683754987499/20120128LaserMidWinter#

レザルトはこちらから
http://hikari.sail.jpn.com/modules/doc/index.php?content_id=6

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012 レーザーミッドウィンターレガッタ
2012-01-17 Tue 17:27
1月28日-29日に山口県スポーツ交流村でレーザーミッドウィンターが開催されます

1月27日には、練習会も行われる予定です

光ジュニアからも4.7に3名の選手がエントリーします

オンラインエントリー受付中!

http://hikari.sail.jpn.com/

エントリーの締切は、1月20日(金)です


みなさんの参加をお待ちしています。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012HikariGoreTexNewYearRagatta
2012-01-11 Wed 00:30
大会に参加された皆さん、お疲れさまでした
天候にも恵まれ、肝心の「風」も
軽微風の3日間ではありましたが、
バリエーションに富んだコース設定で
楽しんでいただけたのではないかと思います

2012gore

取り急ぎ、大会画像をホームページギャラリーに
アップしましたのでご覧ください

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 光ジュニアのセーリング日記 |
