-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少しずつ成長
2011-02-28 Mon 14:04

週末の交流村

ワタル、レンヤ、コウタ、イチローの4人が
練習に参加しました

中学1年生と小学6年生

自分達で艇を準備して
自分達で出艇着艇

11022802.jpg

レース本番と同じ長さでクローズの練習
上マーク手前でぴったり並びました

11022801.jpg

考える力と集中力がついてきた

今一番伸びている時期
今年はとても楽しみです


別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
広島で練習
2011-02-22 Tue 17:59

この週末、マサシゲ、ヨシヒロ、レンヤの3人は
広島SSの練習に参加させてもらいました

レンヤにとって初めての観音マリーナ
ちょっと緊張気味だったかも?

詳細はこちらで
http://hss.hiroshima-info.com/?eid=37

海上練習では自発的にコーチボートによってきて
コーチのアドバイスを真剣に聞いていました

とてもいい勉強になったと思います

坂本コーチ、広島SSのみなさんありがとうございました

別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011和歌山コールドカップ
2011-02-16 Wed 18:38

この冬は遠征のたびに雪が降りますが、今回もやはり降られてしまいました
スタッドレス&タイヤチェーンは欠かせません

今年の和歌山コールドカップは、最終選考会の開催地ということもあり
日本各地からたくさんの選手が集まりました

光セーリングクラブからは、イブキ、マサシゲ、ヨシヒロが参加しました
イブキとヨシヒロは選考会対策もかねています

今回は細かく振れる風に上手く自分のコースを合わす事ができず
苦労したようです

11021601.jpg


でも失敗は成功の元
選考会では今回の経験を生かしていい結果を残せるよう頑張ってほしいです

和歌山セーリングクラブを中心とした運営スタッフの皆様
寒い3日間でしたが、大会運営ありがとうございました

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:1 |
| 光ジュニアのセーリング日記 |
