-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頑張れ イブキ!!  頑張れ TEAM JAPAN!!
2010-12-24 Fri 11:52
12月28日よりマレーシアにて開催される
IODA 世界選手権に イブキ が出場します。

ささやかな壮行会をしました。

DSC_0006.jpg

OP最高峰の大会でトップセーラー達とのレースを楽しんできてほしいです。

山口 光より TEAM JAPAN、イブキ の健闘を祈ります!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
宮崎からの便り
2010-12-22 Wed 10:27


例年2月に錦江湾で開催されていた九州ウィンターカップが

今回は3月の宮崎に場所を移して開催されます

3月の宮崎は西風が安定して吹くようです

ということで西日本の物好きなみなさん

最終選考会まで

1月8-10日 Hikari GORE-TEX New Year REGATTA

2月12-13日 和歌山コールドカップ

3月5-6日 MIYAZAKI SEAGAIA REGATTA(九州ウィンターカップ)

毎月レースです!

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
第6回坊ちゃんカップ
2010-12-06 Mon 15:53

西日本では今年最後のレース『坊ちゃんカップ』に行ってきました

土曜日の朝まで吹き荒れていた風がおさまり

高気圧に覆われて穏やかな土日でした

海面のコンディションは微風で大潮

秋に入ってからレースの時だけ風がありません

10120606_convert_20101206120529.jpg

坊ちゃんカップといえばアダモちゃん

今年はバックダンサーも登場しました

10120602_convert_20101206120156.jpg

日曜日は風待ちから始まりました

潮が止まり風がそよそよと入ってきた瞬間に何とか2レースを実施

合計4レースを完了して大会は終わりました

10120603_convert_20101206120254.jpg

Aクラス入賞者

優勝はタツヤ、決して有利なコンディションではなかったはずですが

忍耐強い見事な走りでした

世界選手権もその集中力を発揮してがんばってほしいです

10120604_convert_20101206120342.jpg

Bクラス入賞者

初めての入賞でみんなとても嬉しそうでした

10120605_convert_20101206120441.jpg

最年少選手は別府jrの幸野翔太君

幼稚園生でBクラス13/24位

すごい!



愛媛県連、松山ジュニアの皆様

今年も楽しい大会ありがとうございました



さて今年のレースは終わりましたが

別府クリスマス合宿(12月23日-26日)

福岡正月合宿(1月2日-3日)

ニューイヤーレガッタ(1月8日-10日)

とまだまだイベントが目白押しです



この冬もみんなで頑張っていきましょう!



P.S.
Hikari GORE-TEX New Year REGATTA のエントリー締切日は本日(12月6日)です
参加申込書の提出がまだのクラブの皆さん
参加賞の準備の都合上、申込書の送付は後日でも結構ですので
参加選手の人数だけはお早めにお知らせください
ご協力よろしくお願いします


12月7日 追加 adamo aono 写真集
http://picasaweb.google.com/comfort.aono/20101205#


別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 光ジュニアのセーリング日記 |
