-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
別府クリスマス合宿
2008-12-22 Mon 11:45
年末恒例の別府クリスマス合宿、光ジュニアからは、先週の坊ちゃんカップに引き続き、シンタロー、マサシゲ、ヨッシーの3人が参加しました。
別府クリスマス合宿の続きを読む
別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
坊ちゃんカップ 最終日
2008-12-15 Mon 15:58
2日目の1本目のレース時は強い風とマークが見えなくなる程
波が高かったのですが、次第に風は収まり 2本目以降は前日の様な状況となりました。
どんな状況でも2次選考会組はやっぱり強い。
IMGP0811_convert_20081215141030.jpg
Aクラス 
1位 ケイジュ君、2位 カズユキ君、3位 ケンタ君、
4位 ユウキ君、 5位 ショウゴ君、6位 タクヤ君
IMGP0827_convert_20081215141150.jpg

Bクラス
1位 ナエドコ君、2位 ニシザワ君、3位 ナミちゃん
7月の福津でレースデビューした北九州2人組が初タイトルを得ました おめでとう!!
どんどん力を付けている様子。光ジュニアも頑張るぞ!!

IMGP0838_convert_20081215141529.jpg
IMGP0845_convert_20081215141724.jpg

松山ジュニアの皆様 楽しい2日間を過ごすことができました。
筆者は今回初めての坊ちゃんカップでしたが、
施設も素晴らしく、何より松山ジュニアの皆様のおもてなしの暖かさに感動しました。
また来年もお邪魔したいと思います。有難うございました。

追伸 アダモちゃんの体調回復をお祈りいたします。
    



別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 |
坊ちゃんカップ 暫定
2008-12-14 Sun 10:12
坊ちゃんカップ 1日目は微風と潮流の速さに苦戦した模様。
暫定成績は
Aクラス
シンタロウ 12位、ユウカ 15位、ヨッシー 17位、ミツヒロ 19位/29人中
Bクラス
マサシゲ 5位/10人中

2日目は昨夜レセプションでニシダ先生がおっしゃっていた
「吹くときは吹くけど、吹かないときは全く吹かない」
の言葉通り今日は吹いています。
Bクラスは風に押し戻されて出艇できずリタイヤする選手も・・・

皆頑張ってね。


別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 |
坊ちゃんカップ 開会式
2008-12-13 Sat 13:01
11時から開会式、スキッパーズミーティング後に
出艇していきました。
IMG_2054_convert_20081213125815.jpg
笑顔がステキな松山ジュニアのお母さん達です。
IMG_2064_convert_20081213125306.jpg
昼食風景です
IMG_2066_convert_20081213125416.jpg
IMG_2067_convert_20081213125541.jpg
12時30分から 第一レースです
結果はいかに・・・

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 |
やってきました坊ちゃんカップ
2008-12-13 Sat 10:29
海を渡って 松山坊ちゃんカップ 参戦です!
やってきました坊ちゃんカップの続きを読む
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 |
レガッタ準備
2008-12-10 Wed 16:23
レガッタ開催に向けて 光SCJ DIY班が動き出しました。
レガッタ準備の続きを読む
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 光ジュニアのセーリング日記 |
